久々にスピ系の動画に導かれてピコーン(笑

 ずーっとお薦め動画欄は弥助オンパレードだったんよ。


 その中になんでかスピリチュアル系の動画が一個入ってきた。


「なんぞ?」と思うやん?(笑


 そりゃ視聴するよね。


 その動画は最初、普通に霊界系のことをやってたのに、だんだん例のホワイトハットだの何だのを言い始めたのね。


 すまん、私はそっちは知らんのだ、と思って閉じようとしたの。


 そしたらいきなり「ピコーン」だよ。(笑



 なんだっけ? 名前忘れたけど、ホワイトハットの反対のヤツら、ナントカっていう連中さぁ、あれがポリコレだわな。「あ、そういうコトかぁ、」と納得したよ。


 たぶんね、ホピ族の「虹の戦士」というワードを聞いて、計略をさ、やったんだよ。それにまんまと引っ掛かって、ホワイトハットの敵陣営に身を置いてんのに自分のことを虹の戦士だとか思ってるスピ系の人、多そうよな。(笑


 言葉はさ、ほら、今の時代って多くが反転してるから、言葉ってのも実は「物質」なんだ。今観てるじゃん、画面を。だから物質なんだよ、言葉は。(笑


 だから、その人が何を言っているかで騙されちゃいけないんだ、何をやってるかを見なくちゃいけない。


 そしたら、ポリコレの連中がやってるコトは明白だろ?


 ヤツ等がやってんのは、「強奪」と「乗っ取り」なんだ。

 ホワイトハットの敵陣営だよ。



 それが「ピコーン」ときた。(笑




 フェミ運動もそうだったけど、後から来た連中がメチャクチャにして、フェミを名乗るのを止めたという元フェミさん多かっただろ?


 同じように、今までも強奪と乗っ取りを繰り返してきてるんだよ、レインボーフラッグも連中に強奪されたんだ。たぶん、ホピ族が世間に公表してから間もなくのことだと思うよ。


 連中は、どうもそのスピ系の動画主さんが言うには、大ボスが役目終えてどっか行っちゃったとかで、無秩序状態なんだってさ。だから統制無くして、ただの追い剥ぎになってるってことじゃないかな。


 やってることは本当に強奪と乗っ取りだけだし、年々、その手法もザツになってる。そのうちただの野盗レベルに落ち着けば、誰でも見分けがつくようになるんじゃないかな。




追記:

 これ、後で風呂入ってた時にピコーンが来た時のヤツだけど、ポリコレとかフェミとか共産とかの思想は「乗っ取られて変貌した」ヤツなんだけど、それが何を目的にしていたかと言えば、例えば最近ずっと取りあげてるアサクリ弥助問題だと、


 黒人に嫉妬を植えつけることが目的なんだよ。て。


 かつて黒人が白人に差別されていた頃は、白人が黒人を妬んでいたんだってさ。それは自業自得な理由で、自分たちが奴隷にしたという負い目で、白人は勝手に卑屈な気持ちを抱いていて、その卑屈さが妬みに繋がっていたらしいよ。


 それで、黒人は誇り高い人が多かったのね、恨みとかじゃなく、不当な差別に対する憤りは正当な怒りだったから。キング牧師とかそうだよね。


 だから、この魂をひきずり落としてやろう、という目的で始まったのがポリコレなんだよ。まんまと成功した? アジア差別を見れば成功したみたいだよね。



 私はさぁ、私にアレコレ入れ知恵してくるこの存在をね、宇宙人とかはまったく思ってないんだよ。もっと上というか、そもそも地球人も宇宙人もドングリの背比べで、これより遙かに高い次元の存在ってのが干渉してて、それを嫌う連中が物質世界に捉えて矮小化してきてるとしか思えんのよな。ソイツらはどんなヤツかと言えば、宇宙人なんかじゃないよ、肥大化した自意識で自分を偉いモンだと思いたい連中ってだけ。


 まぁ、色んな干渉の仕方あるし、次元が違いすぎて向こうが伝えたいことの数パーセントも私が受け取れないほど程度低いんで、その辺りまではもう理解せんでもいいよみたいな感じだけどね。(笑


 イメージしてみてほしい。相手は、アカシックレコードと一体化してるわけよ、その記憶容量ってパソコンで喩えるとさ、スパコン富岳なわけよ。でも、肉体という物質で、絶賛縛りプレイ中のこっちはそれと比較したら電卓程度なんだよ。物質界というのはその程度だという自覚がほしい。宇宙人なんか、こっちがドングリなら向こうはせいぜい椎の実だよ。


 とにかくね、間違いは「霊長類」とかいう奢りなんだ。そこからが間違いだから、ドミノ倒しにぜんぶコケるんだよ、て。自分を偉いモンだとか思うから、ぜんぶ間違う。


 アサクリ弥助のケースは、あれだけザツで、解りやすい違和感だと、誰でも「変だ、」と気付けるけども、例えば朝鮮併合の真実とかはさ、朝鮮人の生存戦略とか中華との歴史まで遡って考えなきゃ、本当に小さな違和感しかないから、気付けないよ。


 オンドゥルっていう暖房システムがあるんだけど、あんな高度なモンが作れるのになんで水車作れねぇんだよ、という具合だよ。


 そしたら、彼ら朝鮮人の強かさ、諜報戦の強さ、色んなことが見えてくる。日本の半分もない国が、中国ロシア日本というアジア圏でのデカい国々に囲まれてんのに生き残ってきたことも考えないといけないんだ。


 事実、日本から出張してた任那日本府は滅ぼされたわけで、そんな土地で国を維持してきたんだから、一筋縄でいくわけないんだよ。


 日本はまんまと寄生されたんだよ、それも日本がどういう性質で、どういうカタチで取り付けば引っ剥がされることなく栄養を奪えるかまで、ちゃんと計算した上で、戦略的にやってきてんだよ、あの国。


 だから日本が変わってきたから、したたかにやり方を変えたんだよ。日本はほら、明治新政府で一度、政治力はリセット掛かったからさ。赤子の手をひねるようなもんだったろうよ。でも国土は半分もないんだから、真正面から戦うのはバカだけなんだよ、この場合。バカじゃなかったから、朝鮮はああいう歴史を辿らざるを得なかったんだ。それでもちゃんと今現在、人種比率もそのままで残ってるじゃん。


 真正面から戦うだけが国を守る方法じゃない、てことを思い出さないといけない。



 ついでに言うと、今現代の侵略手法っていうのは、上層部は相手にせずに下層部だね、一般国民が政治力低いんで、そこを狙うのがポピュラーだよ。それに対抗して財閥でガッチリ固めたり、色々してんだよ、各国で。財閥が悪いー!どうのこうのー!とか叫んでる連中の裏側とかも疑う必要あるんだよ、政治力低いと鵜呑みにする。ポリコレとかのキレイゴトに騙されてる人とか見てたら解るでしょ。



 舞台上にいる役者はぜんぶ地球人だし、思惑とか違ってもレベルなんて五十歩百歩だし、地上で起きてることの多くは地球人の引き起こしたモンで、責任転嫁で宇宙人出すな、と思ってるよ。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る