【クルド問題】新情報、日本人氏ねはクルド人発言確定

 ギョッとした顔してたハンサムな兄ちゃんがいたから、クルド界隈じゃ聞き馴染みがないフレーズなのかと思ったんだけど、すでにネット追跡で発言者確定してたらしいです。ネットやっぱ怖ぇな。


 ゴリゴリのクルド人で、しかも日本でそれなり信用を得られる職にも就いてる人だったモヨウ。なんでそれフイにするような発言するかな…orz


 もうね、一時のユダヤと同じ扱いになってきてるじゃん、世界中から厄介者として嫌われる民族として認知されるっていうさ。


 嘘つきは嫌われるというのに、それは別に日本に限った話じゃないだろうに、なんでこうも息を吐くように嘘吐くんだろうかとか思ってたら、アラーの教えには異教徒には嘘を吐いていい、という教義があるんだそうな。…そりゃ嫌われて当然だ。(本来はたぶん、軋轢になるなら教義をねじ曲げるようなことも嘘として吐いていい、というところかと思うけど)


 そんで、この日本人氏ねの人、PKKとかいう組織の一員でもあるらしい。PKKってなに、とか思って調べた。ひらたく言えば「中共」のクルド版。


 そういえばこういう共産主義者とか社会主義者とかの、「革命主義者」が分断工作してたのって、アメリカのBLM運動でも蓋開けたらそうだったんだっけ?




 もうさ、共産主義とか社会主義とかで分けないで、一括「革命主義」で纏めた方がいい気がするね。国家転覆させて、モロに新規の国家を、既存の国から切り取ろうという考えのヤツらってことだ。


 …敵だな。



 ひとつ、疑問に思うのはこの革命主義のヒトたちってさ、彼らの神はもはや革命であるから、その教徒と呼ぶのは相応しくないはずなんだが、本山はどう思ってんだろね。


 それと、公安からクルドPKKはテロ組織指定されてたんじゃん。なんで除外にしたの? てか、それは国民に知らせてないけど、どういうこと?


 ハマスも除外したって、本当にどういうこと? 国民に説明してよ、岸田首相。


 国連の記載に準拠、なんてのが通用すると思ってんのか。当事者のテロ国家が名を連ねてんのに。載ってないなんて当たり前じゃねーか。欧米や西側はほとんど載せてるのに、いつも欧米に倣えとか言う連中もダンマリ。どうなってんのよ、ほんと。


 アレだろ、その連中本当のところは中共もとい「革命主義者」なんだろ?




 れいわ新撰組がなんでネットでは嫌われてんのかって思ってたけど、100万寄付したのか。ハマスに繋がってる疑惑のある組織に。なるほど、絶対投票せんわ。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る