応援コメント

「海が黒くなる時世界が滅ぶ」=blackLockのことか?」への応援コメント

  • 老害(笑)

    一昨日?
    ガストで怒鳴り散らかしたおじいちゃん。
    (セルフレジ使えずに店員さんを呼んで捨て台詞)

    「いちいち客にこんなことさせんな。
    もう二度とこんな店にけぇへんからな」

    アンタこなくていいっすわw 迷惑っすよ

    作者からの返信

    まぁまぁ。(笑

    お爺ちゃんとか、短気な人がキレてる姿って
    ちょいちょい観ますね。
    お年寄りは脳が経年劣化でキレやすくなるとかも
    あるから、ボケの範疇かなと思っておけばいいですよ。

    ヤバいのはまだ若いのにキレてる人。
    年寄りになったらきっと目も当てられない。www