応援コメント

【言いっぱなし】予言【当たるも八卦】」への応援コメント

  • 地下(笑)

    まず思う「組織」
    自分的に「帝国」やけどね。
    ※なぜか海底「王国」の反語みたいな?

    アンダーグラウンドなら「社会」かも。

    地質学は「土木」分野の内側で特殊やから。
    建築科を卒業後に橋梁の実施設計担当になり
    戸惑うしかなかった道路「線形」計算書。

    地面下は見えずに数字と憶測で語られた時代。
    近年は技術発展で地盤調査技術も進んだはず。

    下水道シールド工事用「鋼製セグメント」
    (巨大立坑から横向けのトンネル掘削)
    設計担当の当時資料の難解さに大わらわw

    地下帝国を支配する爬虫類人いるかなぁ(違う)
    アンダーグラウンドに潜った反社会的勢力が(RY

    作者からの返信

    「地下に逃げても無駄だ」てのがピコーンて来て、最初は今戦争やってる
    あの辺のことかなと思ったんですよね。
    でもなんか、そうじゃない感じ。
    地下に居たら危ないよ的な警告じゃなくて、死ね、みたいな?(笑
    でもあの辺のあのひと等じゃないみたいです。

    何を指してるのかさっぱり解んないことが多いんですよ、
    しょせんはヒラメキピコーン、て感じなんで。

    なんのこっちゃ、て。www

    編集済