フェミも気になるが、やっぱ日米韓

 アメリカさんは今ほら、アフガンの失策が痛いと思うんだわな。だからこそ、もう世界のポリスメンを辞めたいって、本当に辟易してるんだろうけど。


 少しでもその負担を減らすために、ブロックで分ける方向に動かさなきゃいけないってのが本当のところだよ。ほんと中国さんしっかりしてくれ…赤チーム青チームで線を引かれたら終わりだかんね! 現共産主義がただのファシズムっての自覚してくれ。独裁はもう独裁でもいいから。ロシアって手ならイケるからさ。ペレストロイカはほんと奇跡だったよな、今考えると。強力な指導者が続いたのが幸いした。でもそれだって赤チームで分けられたら、どんな指導者でもアウトになるよ、これ。それをアフガンのタリバンたちはよぉく理解してるってことなんだよなぁ。


 日本も他人事じゃない、ブロック化で縮小した時にまだ韓国が変化してないままで、それを面倒見ろとか暗黙の了解でも付いたら、さすがの日本も終わるからな。


 だけど、アメリカはアフガンの失敗があるから、簡単に韓国を切れなくなってしまった…。米国民が正義感に燃えて目が曇るって意味でさ。日本としても痛いわ…。


 こうなったら、韓国が国民レベルで「嘘歴史での反日」をやってる間は、こっちも国民レベルで「国際司法裁判所へ!」のスローガンをぶち上げよう。政治レベルではそこまで行ってないけど、国民レベルでの日本の状況は国際司法裁判所を求めてる、という状況を作ることだ。


 これならアメリカも国民レベルで韓国の嘘を広く知らしめることが出来るようになる。そしたら、アメリカ国民が納得すれば、晴れてアメリカも政治的ダメージを受けることなく韓国から手を引けるということになり、助かる。


 何度でも書くが、韓国が助かる道は「教科書の”焚き火”」これ一択しかないからね。捏造ファンタジーの被害妄想嘘歴史を捨てて世界の常識に「合わせる」。これ以外に助かる道などない! プライドの傷が疼くなら、「どれだけ援助されようと併合という屈辱は意味を変えたりしないのだ、」と言え! それならまだ同意される。


 今の韓国は、外から見たら誰の目にも「メンヘラでデタラメ発言を繰り返すヤバいヤツ」という姿にしか映らない。そうしている国内の同胞をまず黙らせるのが先決。



 韓国がどうあっても嘘歴史を固持する場合、デフォルト後の復活は望めない。だから今も付き合ってる、あるいは資産を置いてる企業はそこが回収不能になる。今でこそ韓国株式は賭場の様相を示してるけど… くわばらくわばら。チキンレースだ。



 日本政府は気をつけなければいけない。韓国政府や活動家たちが狙っているのは、日本国民の悪癖である「ことなかれ主義」だ。半年もしたら熱が冷めて、知らん顔になるのを待っている。国民がカッカしてる間に、進められるだけは進めてほしい。


 日本政府の公式見解として、慰安婦問題、募集工問題、竹島問題の表記をはっきりと書き換えて、世界に了解を取っておくこと! 日本の歴史教科書に、竹島虐殺を書くというのが次の制裁措置になるだろう。反日教科書が広く日本で知れたら、教科書で忖度する必要とかいう妄言を聞く理由が消える。どんどん知らしめよう。韓国が時間稼ぎをするならば、日本は着々と日本国民の意識変革を図る。そうすれば国民が嫌韓に飽いたとしても、日本人の新常識として数々の知識は根付く。事実は知らせておいた方が、後々これを引き受ける次の世代が楽になる。AAAラインが強力なうちにやらないと、こんなチャンスなかなか巡ってこないからさぁ…!


 ほんで韓国さん、本当によぉく考えてくれ。被害妄想患者の世迷い言で国際的に孤立させられて、全世界から見捨てられても、まだその患者どもを庇うのか? 彼らは病気だと宣言して、治療するからもう一度向き合ってほしい、と交渉すんのが本当だろが! そのまま舵を取らせたまま、一緒に沈没するの?


追記:


 韓国さん。慰安婦はセックスワーカーだった。高額な対価を得ていた。募集工は応募してきた労働者たちだ。こちらも相応の対価は得ていたが、終戦のドサクサで未払い賃金が発生してしまった。これは、米ソの身代わり戦争に巻き込まれた韓半島のイザコザで、さらに問題が長引いたことで解決されなかったものだ。


 今現在、強制性を訴えているのは共産主義の工作員と見て間違いないと思われている。韓国と日本の分断、韓国内の分断を図ったものだろうと見做されている。


 しかし、これも何度でも書くが、分断はむしろ正常化への第一歩であるから、正しいラインでブチ切ることを考えれば、一気にことは片付くだろう。


 工作員が狙うラインは「右と左」、本当の分断ラインは「患者と健常者」だ。


 炙り出してちゃんと治療しなければならない。健常者の群れに紛れ込んでいるうちは、彼らの病状は悪化していくばかりで、健常者や国家にまで害を及ぼす。彼ら自身にとっても不幸な状況でしかないのだ。彼らの健康は害されたままだ。


 慰安婦たちの心の傷は、セックスワーカー問題と共通するものであり、現在の韓国女性の差別問題と同じでもあり、二つに共通する政治的利用という現状は、新たな差別の犠牲になっている状況だ。


 ずーっと前に啓示として一度書いたと思う。「韓国は女性差別を止めろ」と。


 女性差別を蔑ろにし続け、日本への責任転嫁に利用し続け、そうして滅びてしまうまで自身と向き合うことから逃げ続けるだろう。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る