韓国の教科書、反日表記の裏で共産化工作

 韓国のやり方ってさぁ、何度もしつこく言い募って、相手が嫌になって反応しなくなったらそのまま押し切るってやり方じゃないですか、正直。


 イチャモンから始めて、相手が反撃してきてもしつこく言い続けて、周囲も反感募らせて総スカンになってもまだ言って、そんで皆が反論に疲れてもう無視でいいやってなったら、そのまま無視されつつ居直って、自分のものにしちゃう、ていう。


 これの繰り返しでしょ、ずっと。

(だから古代中国王朝は、他に手がないから、ああいう統治手段を執った)


 だけど、今日、韓国の教科書の解説してる動画をまた観たんだけど、捏造とか歪曲されてるのは何も日本関連だけじゃないって言っててさぁ。


 なんか有名な事件らしいけど、済州島4.3事件ってのがあって、それは国内の共産主義集団が武力蜂起して、住民1200人が虐殺され3500人が行方不明、被災者は9800人っていう、大事件だったのに、その犯人であるテロ集団が共産主義者だったのは完全に明らかだというのになぜかボカして、共産主義と南労党の文字を消して、正体不明の軍隊だとか書いてるんだとさ。


 これ、反日嘘記述って、赤化工作で都合悪い共産関係の記載を消すためのカムフラージュだってことの決定打じゃん。(笑


 あからさまな反日の大嘘と大袈裟なファンタジー記述にすっかり慣らされて、こういう細かい記載がジワジワと変えられてることをスルーしてない? 重ね塗りで少しずつ、事実とは正反対に書き換えられるよ、これ。


 知らない間に共産主義が正義で自由主義が悪ってことにすり替えて洗脳教育されてるよ、そう遠くない未来で。そんで今の反日教育を誰も疑わないトコを見れば、共産主義に染まってしまうんだろな。事実との歪みはさらに大きくなるから、精神にはその影響が色濃く出て、もっと酷い疾患が大発生するよ。関係があるはずだ、と予測した通りだよ。



追記:


 韓国さんでは、投機に熱を上げる学生さんたちのことを東学アリと呼ぶんだってね。サムスンとかハイニックスの株を借金してまで買い支えてるらしいけど…


 韓国政府は誰も気付かないのかな?


 その借金塗れの若者たち、将来は結婚する余裕もなくなるんだけど…


 少子高齢化を劇的に進めてしまう危険な要素にしか見えないけどなぁ、私には。


 こりゃあ、日本のバブル崩壊より桁外れな事になるねぇ、たぶん。


 日本の若者よ、勉強だったら、あつもりでカブ買え。





 ついでにKK問題。愛子さまが天皇即位されれば問題ナシ!

 お相手は遠縁の方? お婆さまとかおじい様とかが皇族だったトコ?

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る