「5分だけやるか」つって10時間くらいTotKをやった日

 金曜は終電まで飲んでたので、昼に起きる。で、まずポケモンGoでレジドラゴの再出現があったが、「別にいいかなあ……」と思って行かなかった。15日までの仕事があって、まあ、結局今まで(今は15日午前2:18)やってたんだが、それはやらなきゃあなあ~ってずっと思ったがやらなかった。12日昼までに出す書類を出さなきゃあなあと思っていたが出さなかった。2回前の日記で書いた、「書式が変わった書類」そういえば投函しなきゃあなあと思っていたが投函しなかった。まあどうせ家にいるしなあと思って、せめてFitBoxingはやるかと思ったがやらなかった。夕方、「スマスロ北斗の拳で北斗揃いを引いて、84or89%継続のラッシュ引いたが、もう打つ時間がないので続き打ちに来ないか」と言われたが、行かなかった。再来週の出張用の資料を16日の夕方には一回みんなで確認しようということになっているので、それも大枠くらいは作っておかなくてはなあと思っていたが作らなかった。昨日の日記に書いた「youtube」、もしかしたら許可されないかもしれないが、一応撮影しとくかあと思ったがしなかった。


 じゃあ何をしてたんだ? と言うと、『ゼルダの伝説 Tears of the Kingdom』をやっていましたが何か? うーん、レジドラゴか……14時の回のはいけるか……どこに出てるか調べるか……でもその前に五分だけやるか……で15時とか。「あー、15日までにやらなきゃいけないから、今やるか……でもその前に、1要素進めるでやるか」で日が沈むとか。そういうことの繰り返しですよ。起きたのが13時半らしいので、多分10時間くらいやってたんじゃあないでしょうか。


 いやあ……まあ、ここに書くと読みたくないのにネタバレ読む人がいると思うんで書きませんが……「お前それ良く黙ってたな」っていう要素があって、俺はなんていうか、驚くというよりちょっと引いちゃったよ。もうこれ「喪黒福造が渡してくるゲーム」の域に達していると思う。「ホッホッホッ。ゲームで現実逃避をするのも結構ですが……くれぐれもゲームに夢中になりすぎないよう」って言われてんのに、「なりすぎ」ている。即ドーン!! しかし悔いはない!! もうされてんのかもしれない。された結果が「これ」か……。


 2023年05月14日 11時31分の測定結果

 体重:105.70kg 体脂肪率:34.90% 筋肉量:65.25kg 体内年齢:52歳


 せめて飲まず食わずでやればいいんだが、飲んでも食ってもいるんだなあ。だって人間だもの……。そんなところだけ普通にやろうとするな。すいません。今週はなるべく気を付けます。それではまた。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る