毎日が日曜日なら痩せるかもと思ったが、別に毎日が日曜日だった時も痩せてなかった件

 未公開話数を含めて1,500話目だそうです。で、痩せてなくて太ってます。才能がない(またはありすぎる)。


 日曜午前中はかなりぐったりしてたのであるが、なんかウルトラビーストが湧いててレイドパスも貰えるよって言うので外には出た。経験値効率はめちゃくちゃ良いですな。18万点ほど入手して、ちょろっと買い物して帰宅した。


 月曜の仕事の準備して、『そしたら』(星野源)歌いながらトマトパスタを作って、飯食って日本vs.コスタリカを見る。まあ皆さんも見たと思いますが、前半つまんなくて、後半は最初だけ面白くてあとは最悪でしたよね。うが〜って残念だったが、その後ポケモンやったら自分の方は激アツ展開で面白かった。スッキリして寝る。まあ、パルデアが優勝するならそれでもいいですねという気持ち。特に何も変わりなき日。なんなら運動ややしてないくらいだ。


 2022年11月28日 11時02分の測定結果

 体重:105.60kg 体脂肪率:34.90% 筋肉量:65.25kg 体内年齢:52歳


 でもちょっと減った。わからん。だからやっぱ「日曜日だ」という意識がなんか……代謝を上げている……? あんまそういう感じもしないけどねえ。じゃあずっと日曜だったら痩せんのか? と言うと、反証があって、2015年頃はほぼ毎日日曜だったんですよね。確実に言えるが、あれはあれでウルトラハッピーだった。今も気合いいれりゃあ「あの日々」に戻れはするんだよな。いやでも物価が上がってるからキツいか……? まあそれはいいとして、そんなエヴリデイサンデーライフでも、100 kg近くあったんだよね。その前にまあまあストレスの日々があって、そこで太ったのは間違いないんだが、それが2012年とかのはずなんで、もう「ストレスの影響」とは言えんわね。というわけで、毎日日曜でもダメなんだよな。時々日曜になることが大事で、あとは、日曜じゃあない時に太らない、できれば痩せるといいのかなって感じですね。発言するだけ無駄なくらい当たり前のことを言ってしまったな。今日もまたド深夜に更新してるんで、何かを約束することはしません。だってもう月曜終わっちゃってるからね。いや〜、地味に生活破壊されてんな。任天堂め……許すまじ。そんな感じです。それではまた。

 

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る