CoCo壱に行きたしと思へども、CoCo壱はあまりに遠し。

 せめてあたらしき背廣をきて、ゴーゴーカレーを食べてみん。これ良くないと思うんだよ。


 なんかわからんが、CoCo壱でめいっぱいトッピングしたカレーが食いてえ。じゃあ食えばええやんけ。駅前にあるんだから、CoCo壱。というのは正しく生きている人間の論理であって、あまり正しくなく生きていて追い詰められている人間にこの論理は通用しない。


 金曜日は起床、出勤の後、作業場に速やかに移行してそこで16時半くらいまで労働し、16時半にギブアップメールを送り(返信も帰ってこねえでやんの。やっぱ火曜朝まで無視で全然良かったんじゃあねえの?)、17時から相談を受け、18時から仕事の準備をして、19時半頃に開放された。で、思った。なんかCoCo壱のカレーが食いてえね~、と。


 しかし、家の方向と札幌駅、ていうかCoCo壱の方向が真逆なンすわ。これがもうちょっと元気だったら、なんか、レイドバトルやるとか、ぱちんこ打つとか、適当な理由をつけて札幌駅の方に迎えたが、何せ朝iCloudのカス同期で打ちのめされ、午後からもわりと真面目に労働していたものだから、そういうことをしたくないなあと思った。まあ……家でなんか食うか……と思って家方向にとぼとぼ歩いていくと、いつもよりスープカレー屋が目に入る。でもなー。スープカレーじゃあねんだよな。ましてインドカレーでもない。CoCo壱なんだよ。なんか!! まあ、ここまで来ればもう大丈夫。あとは帰るだけ。あさりの味噌汁でも作ってごまかそう。って、角を曲がったことろに燦然と輝くゴーゴーカレーの看板ですよ。そういやあったなゴーゴーカレー。まあ、結構精神的には近いところにあるんじゃあないか? ということで、久しぶりに入って、で、「トッピング欲」を満たそうと思って、カツカレーがデフォなんだけど、たまごとかチーズとかシャウエッセンとかをつい載せてしまって、食う。


 うまい!! 満腹!!! でもCoCo壱じゃあね~なこれ!!!!


 というわけで、腹いっぱい外食して、CoCo壱欲が満たされないどころか、より燃え上るという最悪の結果で終わりました。教訓。CoCo壱に行きたいときは、素直に行きましょう。


 2022年09月17日 08時45分の測定結果

 体重:102.60kg 体脂肪率:33.10% 筋肉量:65.15kg 体内年齢:49歳


 運動をサボり続けています。今日ももう23時59分なのでサボるであろう。連休で少し取り戻したいです。18日はやるぞ。やるぞやるぞやるぞ~ッ! やります。それではまた。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る