元気がないので元気の出るラーメンを食べたら元気が出たが代償は支払うことになった

 水曜。キッツー。何が? 労働がだよ!! と言っても月・火は労働時間そのものは3時間なんすけどね(書類仕事はまた別)。でもキツイものはキツイんです。そんで、「ああ嫌だ辛い」みたいなことを愚痴ったところ、「11月末まで祝日はないらしい」とか、「年内には三連休はもうないらしい」とか、そういうなんか、、もっとなんかあるでしょ……。「チクチク言葉」って言うんですか? こういうのって? なんかそんなことしか言われなくて。元気が無くなってしまった。


 元気が無くなったとき、人はどうすればいいのか? 一粒庵で「元気が出るラーメン」を食うんじゃろがい!!!!! めちゃくちゃ痩せたらやりたいこと、一粒庵のサブスク(5000円でラーメン毎日一杯食える)に入ること。あと、多分だけど、ラーメン食いたくなった理由の一つは、確実に「ラーメン評論家」に関する文字列を見たことだなと思う。なんか「イヤ〜な話」の雰囲気を感じるので、あんまちゃんと見てないんだが、皆さんがラーメン評論家の話をしてるのは良く知っている。で、「ラーメン」という文字列が目に入る。なんならカクヨムのトップ小説? (Googleで「カクヨム」で検索して、カクヨムの真下に表示される小説のこと。俺はブックマークという機能を知らないので、毎回カクヨムって検索してアクセスをしているので目に入るんですわ)もラーメン評論家小説だった。こうなるともうダメで、ラーメン食いてえ〜となるんだが、これってそのー、もしかしてすげえデブエピソードですか? そうかもな。


 ごろつき「てめえ!! ミンチにしてやらあ!!」

 最強すぎるデブ「ミンチか〜。ハンバーグ食いてえなあ。餃子でもいいけどな〜〜」


か?


 まあ、幸せそうで良かったですね。


 2021年09月30日 09時53分の測定結果

 体重:101.30kg 体脂肪率:32.10% 筋肉量:65.25kg 体内年齢:47歳


 「等価交換の法則」によって、体重はちゃんと101 kg台に戻りました。人体を錬成すると弟一人と左腕を持っていかれるが、元気を錬成すると脂肪が錬成されて身に付く。質量が増えて、しかも元気にまでなる。


 お得!!!!!!!!!!!!!!!!!!


 これはお得でした。良かったです。ではまた。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る