応援コメント

ふわふわタオル問題」への応援コメント

  • 私は逆に使い古しのつんつるてんになった手ぬぐい状態のタオルが大好きでして
    基本バスタオルは使わず、風呂上がりはしっかり乾いたつんつるてんのタオルを乾布摩擦状態でうおおおお!ってやってガシガシ拭いてしまいますので、そもそもバスタオルの使い方がよくわかりません…胸に巻いてセクシーに部屋へ出てくるためのものですかね…

    作者からの返信

     結構裸で過ごすんですが、流石に股間も全開ってなると、いくら誰も見ないとは言ってもなんかちょっと……という感じなんで、胸ではないですが、腰に巻いて出ていきます。あとなんか普通にこれはデブあるあるだと思うんですが、風呂あがるじゃあないですか。体拭くでしょ。拭き終わった~完璧! って思っても、ややしばらくしっとりしてるんですよね。汗がとまらねえんです。じゃあなんで痩せないんでしょうね。とにかく、これが完全に乾く前にパジャマとか着ると鬱陶しいので、それまで放置していたくて、しかし全開ってなると……(以下同文)という役割もあります。

     とは言え、この役割だけだったら別につんつるてんでも良くて、いつ「ふわふわ」であってほしいかと言うと、風呂あがって、最初に顔にあててフイーって拭き取るこの瞬間だけです。だから吸水性のある毛布があれば別にそれでもいいのかもしれないですね(そんなものがあるのだろうか?)。

     一番いいのは、むしろつんつるてんが良いという人がいるのであれば、俺がダメにしたタオルを流すということになるわけですが、まあ実現は困難でしょうねえ。昔、「回転寿司でネタだけ食ってシャリを捨てる」みたいな人が怒られていたことがありますが、この時も思ったんですよね。じゃあ俺はそのシャリだけを食う人間になりたいって。世の中というのはままならないものですね。こういうスキマを解決できるアプリとか開発したらビッグマネーを掴めそうですけどねえ。