バディミッションBONDはじめました

 2本交換できるチケットの期限が近付いていたので、何にすっかなーと悩んだが、バディミッションBONDがちょっと気になってたんで交換した。まあ、今のところ面白くはないですね。30分かけて操作したのほんと数秒だもんな。この後面白くなるだろうという信用がニンテンドーにはあるからやるけど、最初っからある程度動き回れるゲームのほうが好きだなあ。


 フルボイスと俺の相性があんまよくないんですよね。なんか、「早く話進めてくんねえかな」って思っちゃう。じゃあボイス無視して文字送りすりゃあいいじゃん、と思われるかもしれないし、それは俺もちょっと思うんだけど、一週目はなんかせっかく収録されているんだから聞いたほうがいいかなって思うじゃあないですか。で、聞くとダルくなる。完全な自業自得ではある。

 バディミッションBONDが困るのは、お話の途中でなんかちょっとアクションを要求されるんですよね。もうなんかこの話集中して聞くのはだるいな、まあ自動送りにして流しておいて、スマホゲームのスタミナ消化しながらやるかって最悪のプレイをしてたんだけど、「手を握る A」ってなってて、おあ? って思いながらコントローラ探してAを押すという。これはまだチュートリアルゾーンだからいいけど、本編では集中して話聞いてないとミスとかになってしまうんだろうなあと思うと、現時点の正直な感想としてはげんなりする。早く面白いところに行きたいですねえ。ソシャゲに毒されてるのかもしれないな。


 昨日は、朝はまあ一応出勤というか、午前中は軽く打ち合わせなどをした。でなんか、代休相当なのに話を進めていて、いいね、人生を前向きに進めている! と思って、そのまま仕事をばりばりやるルートもあったと思うんだけど、なんか帰ってきて昼めし食ったらもうだめで、そのまま夕方まで昼寝してしまった。いやー、あそこでたとえばリングフィットアドベンチャーをやる世界線もあったよなあ。とか思いつつ、レイドアワーはやりにいった。色違いレジアイスをゲットしました。これでレジ色違いはコンプリートです。今日からギガスも頑張ります。


 そういえば俺は今「100percentregigigas」というパスワードを使っている。EXレイドというのがあった時分に願掛けとして設定したのであるが、このパスワードに恥じないギガスが来てほしいですねえ。取れたらパスワード変えよ。


 あとは久しぶりにフィットボクシングをやりました。


 2021年06月17日 11時10分の測定結果

 体重:98.80kg 体脂肪率:31.60% 筋肉量:64.10kg 体内年齢:47歳


 体脂肪とかはだめですが、体重は減りました。単純な人間か? そうです。

 今日はリングフィットもやるつもりです。



 

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る