FIT BOXING 完全無欠の大勝利の巻

 前回の献血日(血が腐ってた時)が3月5日。あれから3ヶ月の時が経って、先週の血液検査の結果が出た。ALTは46。γ-GTPは57。と言われても肝臓がピンシャンしてる皆さんにはピンと来なかろうが、前回の値を教えてやろうかな。前回のALTは125、γ-GTPは124である。半分以下まで落ちた。


 ALTの正常値は4-44 IU/L、γ-GTPの正常値は男性で80 IU/Lだそうなので、ALTこそ正常値よりやや高めだが、γ-GTPはド正常と言って良い。


 完⭐︎全⭐︎大⭐︎勝⭐︎利!!!!!!!


 ウィルス性の疾患とか、自己免疫疾患も今のところは検出されなかったらしい。健康!!!!!!!!!!


 だから何が変わったか、つったら内臓脂肪が落ちたんでしょうね。内臓脂肪は比較的落ちやすいと聞くが、特に何をしたら落ちやすいかというと、これはやっぱ有酸素運動である。ここに関してはこの広いダイエット界の中でも、わりに真理よりでいいと思う。機序は知らないが、とにかく有酸素運動をすれば内臓脂肪は落ちるものとして、俺が3月5日からこっち、やっていた有酸素運動とは何か?


 FIT BOXINGじゃろうがい!!!


 じゃあこれはもう認定するしかないな。FIT BOXINGは効きます。効いてしまったらやめられないのでそれは少し困るが、効くことが分かってやる運動は最高だな。最近は、23:59までにデイリー始めればスタンプ押せるしみたいな感じで、かなりわけわからん時間に運動初めていたりしたが、やる気がみなぎったのでまともな時間にプレイしました。


2021年06月08日 10時21分の測定結果

体重:98.05kg 体脂肪率:30.90% 筋肉量:64.25kg 体内年齢:46歳


 まあ寝坊はした(そのあと深夜の馬鹿力を聞いてしまったから)。が、体重もそこそこは戻した。ちゃんとした時間に運動して、ゆっくり風呂入って、できれば早寝もする。これですね。ありがとうFIT BOXING。そのうち2も買います。この検査結果を献血センターに突きつけてやるからな。


 しかしたしかにこりゃ一種の快感があるなと思いましたね。無能と謗られ追放された俺が、FIT BOXINGで体質改善したところ、今度は正面から胸張って血を抜けた件について。これはたしかに嬉しいよ。流行るわけですよね、「追放モノ」。よく分かりました。なんなら、「じゃ、400 mlでお願いします」って言われてから「今更媚びてももう遅い」って言ってやろうかな(媚びてはないし、迷惑なのでやりません)。


 あとは皮下脂肪を落としたいですね。それではまた。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る