普通に仕事をしたら一日が終わった件について

 10:30からミーティング。寒いし、雪だし、家から参加してもいいかなあと思ったが、日曜一歩も外歩いてないしなと思って職場に向かった。ミーティングが終わって、昼休みに軽くご飯食べて、13時からまたミーティング。15時頃終了。で、翌日の仕事に使う書類の校正とかをして、メールのやりとりなどを済ませたら17時。ぽへー17時かいっつって、レイドパスの消化でもするかいねって札駅に向かって、蕎麦食ってキュレム倒して職場に戻って18時半。そっからちょっと来年度の資料作ったりyoutuber活動(比喩)をしたりして、終わったら21時。21時半頃家に帰って、風呂入って洗濯してちょっとゼルダやってごろごろして、ポケモンGOを開いて近場に湧いているポケモンを捕まえたら、ボーナス7日目! って言われる(ポケモンGOは、日付が変わって最初に捕まえたポケモンにボーナス点が入り、毎日とってるとこの日付が増えていく。7日目が最大値で、翌日から1日目に戻る)。


 ボーナス7日目? でもあれ、今日はさっきキュレム倒したよなあ? キュレムも捕まえているし、その前後でポケモンも捕まえているはずだが? って思って時計を見ると、日付が変わっている。ぶっ飛んだ。マジ?


 そのー、まあ出勤時間がちょっと遅いスね。それはまあそうかもしれん。8時半出勤や9時出勤と考えると2時間ちょっとは全体から見て前倒して考えてもいいかもしれない。そう考えると帰宅が19時半頃、でちょっとゴロゴロしてリフレッシュしたら23時。そっからなんか1時間から2時間、多少実のあることをする。筋トレとかね。フィットボクシングとかだ。で、日付が変わる前には寝ましょうね。妥当。妥当でした。じゃあこの話は終わりです。早起きをしよう。ハイ。


 まあそれは妥当なんだけどさあ……。でもその、別になんか〆切が近いから超大慌てでなんかやったとかそういうことではなく、普通にやるべきことを適度な時間を使ってやったんだよ。そんで、回復に必要なだけの時間を使って適度に回復して、よーしそろそろなんか活動するかーってなる前に日付回ってて御覧なさいよ。一気に落ちる。もう何もできまへんがな(へんがな(へんがな(へんがな………という気持ちにもならァな。特に運動はできねッす。しょうがねッすよこれは。


2020年12月22日 07時23分の測定結果

体重:101.80kg 体脂肪率:32.50% 筋肉量:65.15kg 体内年齢:47歳


 そりゃ体重もかわんねッすよ。しょうがねッすよこれは。終わります。新年まであと9日。2桁に戻れるか!?

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る