ゼルダ無双 厄災の黙示録プレイ日記(ハイラル東部救援戦)

 ハイラル東部を救援しろ。俺を信じろ……。


 すんのかなと思ってたがミィズ・キョシアが加入してちょっとウケて、ハイラル城出た後、前回予想というか心配したようなことがマジで起こり、どうなるんだァ〜と思ったらこれだもんな。天才か? やりましょう。このゲームを……信じろ……。シラファソ〜。


 これはテンポで「東西」にしたんですかねえ。2章と同じように4箇所回れても良かった気がするが、一方で「全部」いっぺんでも良いなという感じもある。だからベストな分け方なんすかね。そんな気もする。

 3章終了時点でサブクエが大量湧き&コロナサーチがオンになってしまったせいで、過去クエをやり直しまくったせいもあり、いざストーリー進めたらマジの「無双」になってしまって、この調子ですすむのちょっとダルいかな〜と思いかけたところでこの展開だもんな。天才!!!!!! プロ!!!!!!! はぁーあ。面白いわこのゲーム。なんか結局こういう展開が一番いいな。シンプルイズザベスト。


 だいぶクライマックスまで来たんだろうな〜。白銀ライネルとか出てきてビビったが、まあ、無双リンクに敵うわけないよな。クリアしたらBotWやろ。この2ゲームだけ一生循環してればそれでいいのでは……。


 8月頃に注文したパソコンがようやく明日届くので、これで家で多少働けるようになる。ので、机周りとかを少し片付けた。まあ多少マシかなという状態にして、家を出た。これは不要不急の外出ではなく、ゲーマーズに涼宮ハルヒの直観受け取りに行かないと返送されちゃう期限だったのである。ついでにまじめにポケGOするかと思って、フル徒歩で行った。オンバット、ケロマツもゲットして、割と満足。フォッコ・ハリマロン・ケロマツがカロス御三家だと聞いたが、ケロマツだけ出現頻度低くないすか。地域的なもの? 

 TL41の条件の一つ、「1日にポケモン200匹を捕まえる」もクリアした。まあどうせコミュニティデイに達成するかなと思ったが、地味に毎朝出るのが鬱陶しかったので、それなりに良かったすね。ただ、ポケソースでちゃんと稼いでいかないと、例えばお香湧きだけで200匹取ろうとすると本当に一日中かかっちゃうんじゃあないかなと思った。田舎だと辛いかもしれん。

 

 2020年12月06日 12時32分の測定結果

体重:100.40kg 体脂肪率:32.80% 筋肉量:64.00kg 体内年齢:48歳


 あっれえ〜? 絶対減ると思った。徒歩など意味がない。そういうことか。高負荷の運動をしろ。ハイ。でも4日〆切の仕事が終わってないンす。やります。オス。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る