AmazonプライムデーなのでZAVASでも買おうかな

 まあただ正直、こないだ通販で買った無味プロテイン(プロテインお好み焼きの製造に利用)が余りまくっている。プロテインお好み焼きをやってたのは、記録によると7月18日頃。現在が10月13日。3か月経っても消費し切れてないんだね。運動しない時も飲むようにすれば良いのだろうなと思うが、それもなんかねえ。いいのかなあって思っちゃうんだよな。というわけで、実際次のプロテインを飲み始めるのが下手したら年明けとかになるような気がしており、それをわざわざ今買うか? って感じにならなくはない。別にZAVASにこだわらなければ、Ezobolic行けば年中安いプロテイン売ってそうな気もするしな。


 あとなんか欲しいものあったかなア。ワイヤレスイアホンが片耳壊れて(過酷な環境で使用していたからやむなしと思った)、まあ別にいんだけど、耳には悪い気がするよね。というわけで買おうかなと思っているが、なんかそもそもが安いんだよな。10000円くらいしなかったっけ、こういう形状のワイヤレスイアホン、普通に買おうと思ったら。2000円とかに既になっていて、それだったらなんか別にヨドバシとかでもいいんだよなっていう気持ち。


 ただあのー、5000円の配送用アマギフを買うと謎に500ポイントが付き、さらにそれを誰かと交換すると+500ポイントが付くという意味のわからん高還元キャンペーンはやってるんで、これはまあ買おうかなあという感じ。あとあの腹筋ベルト(SIX PAD)のパチモンクソやすいバージョンが売ってるけどこれは大丈夫なのか……。


 ニンテンドースイッチ本体はちょっとプレゼントしたい相手がいるが、これは流石にセールにはなってないかな。なってないような気がする。多分。FITBOXINGはちょっと安いみたいですよ。おススメ。


VITAMIXもちょっと気になっているが、これもまあないな。単なるミキサーなら持っているし、VITAMIXはうるさそうだしまあいいか。電気圧力鍋・スロークッカー系のものは、まあまあそこそここれもパチモン系は安くなってるので、試してみたい場合は良いと思うが、これは買ってしまったんだよな。


 あっ、一升(10合)炊ける炊飯器はプライムデーセールの対象ですな。沼とか作りたい人はこれでいいかもしれない。俺も買っちゃおうかな。こないだつっても相当前だが、炊飯器とか置く用の棚は実は買って作ってて、もう一段は余ってるんですよね。一升炊き炊飯器は一考の余地アリ。そんなところですかね。


 昨日は車座になってお菓子を貪る会をやってしまったのですが、それを見越してっていうわけではないが、まあある程度計算に入れて昼とかはほぼ抜いた。ただ深夜に及んでしまった。


2020年10月13日 11時50分の測定結果

体重:99.85kg 体脂肪率:31.90% 筋肉量:64.55kg 体内年齢:47歳


 トータルで増、だがギリギリセーフと言ったところ。今日からまた節制して行きましょう。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る