みるみる痩せる精神的血液クレンジング #PR

 一応言っておくと、物理的血液クレンジングの方は効果ないみたいですよ。そんなんより俺の提唱する方法を聞いてくれよ(ここが#PR部分)。あとなんか実際の症状で悩んでいる場合は、まともな医療機関にかかってくれよな。


 こんなエクスキューズをしなきゃならねえ時代が憎いな。さて、なんの話をするんかと言うと、だからタイトルに書いただろ。精神的血液クレンジングの話だ。


 昨日はねえ、ちゃんと働いたんだよね。一つ原稿に「ボツ」を喰らったのに、めげずにまっすぐ直向きに仕事をした(一応言っておくと隠喩です)(仕事をしたのは仕事をした。ちゃんと)。昔は「ボツ」直後くらいはもうちょい落ち込んでた気がするんだが、これは感受性が死んだのか、精神が強くなったのか微妙なとこだな。「面の皮が厚くなった」が一番近いかもしれん。


 エニウェイ、ヤなことがあったがちゃんと働いた。そんでバカ暑くて体力が奪われた。すっげーー久々にレイド色違い(ゲノセクト)を取った。これだけやったんだぜ。ラーメンの一杯や二杯、食っても誰も文句を言うまいよ。ってラーメン食って帰るわってポケ友に話したら、「アァ?」みたいに凄まれる。

「お前の今朝の体重何キロだったか言ってみ」

「いや102 kgだが、逆にだからこそだよ、もうどうでも良くないか?」

「そーかなあ。どうでも良いかなあ。良くないと思うけどなあ。あっ、そうだ」

 

 次の献血いつですか?


 ハァーやられたと思って。21日なんだよ。献血可能日が。良く覚えてんな、そういうことばっかよ。

 

 あのー、まあそのそりゃそうだろという話だが、コレステロールが基準値以上である。献血ついでの血液検査結果でわかった。で、まあ俺が不健康なのはいいですよ。それは俺の責任だから。ただ、俺の血を貰う人は気の毒じゃん。何も悪くないのに身体にコレステロール取り込まされるの、ただただ気の毒というか、なんなら有害まである。だから、次はもっと綺麗な血で行こう。毎度誓いはするんだがな。3ヶ月は長えんだよな。忘れちゃう。


 ただまあ思い出したからにはさ。明日までは少し血に気を使わなくちゃあいけないじゃあないですか。玉ねぎとか食ってさァ。ラーメンなんてもってのほかだよな。


 というこれが精神的血液クレンジングです。己の為にクレンズするのではないの。他人のために血を磨くのよ。利他的な方が人間は行動できる。知り合いがリングフィットアドベンチャー買ったんで、まあ一応ギフトは送るか……ってはなるんだよね。そんな感じよ。


2020年08月20日 10時09分の測定結果

体重:100.90kg

体脂肪率:31.70%

筋肉量:65.40kg

体内年齢:46歳


 そして見よ。昨日102 kgだかんね。効くな〜精神的血液クレンジング。サラサラになろ。明日に向けて仕上げていきます。

 

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る