応援コメント

牛カツを食ってスイカフラッペを飲んで安らかに眠った」への応援コメント

  • いいなーラブコメみたいな日常だー

    わたしはベタの水換えに四時間もかかってもう疲れ果てています…メダカのビオトープは餌だけパラパラやって放置中ですすごいラク

    作者からの返信

    スイカバーフラッペの力凄かったですね……青春の味だった。是非飲んで欲しいです。

  • フラッペってそんなに種類があるんですね!
    レモネードフラッペは知ってて気になってたんですがスイカバーフラッペは初耳でした。ストローで摂取できてリアルスイカバーより贅沢感あるのいいですね◎

    作者からの返信

    スイカバーフラッペはたぶん夏限定とかなんじゃあないかと思うので、お早目に!!!