3か月そこそこ真面目にリングフィットアドベンチャーをやった結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 実のところ真面目度は相当低下している。前回が55日プレイで、今回は65日プレイ。3日に1回しかやってない。飽きたわけではないが、まず一つは世の中というか北海道がコロナに慣れたせいがあって、残業制限が緩くなってしまった。で、別に仕事が好きってわけではないのだが、俺はハムテルとは違うので(『動物のお医者さん』の主人公、西根公輝は結構真面目に試験勉強とかをするタイプで、「お前は勉強が好きなのか?」と周囲から問われた際に、「嫌いだからさっさと終わらせたくて勉強をしている」と答えている)、嫌いだからやりたくね~ってボーっとしているうちに残業タイムに突入してしまう。そんでなんやかんや、今は22時まで残業可能になってしまったので、22時まで結構残業をしてしまうということ。それで22時まで残業して、22時15分くらいに家に着いて、風呂入って、洗濯して、飯食ったらもう日付も変わりますよ。こっからやる? ってなって寝てしまう。だからまあ早く帰ればいんだけど、こうやって15時くらいに更新を初めてしまうじゃあないですか。この時間を有効に使っていればそらあ早くも帰れるかもしれないが、こういう時間を有効に使えているなら今頃俺は、太っていない。

 あともう一つは単純に今強い技が全部ツライ。バンザイモーニングIIだけが心の支え。あとは許してくれ~って言いながらやってる。それでちょっと起動する気が失せているのはある。少し負荷下げようかな……。でもそれもな……。


 なお、残業しまくってる仕事は、年棒性に近い性質があり、残業代は出ない。一応ね。給料泥棒って思われるのもあれなので。


2020年04月28日 13時05分の測定結果

体重:100.60kg

体脂肪率:34.60%

筋肉量:62.35kg

体内年齢:50歳

2020年05月28日 07時24分の測定結果

体重:103.50kg

体脂肪率:33.60%

筋肉量:65.20kg

体内年齢:49歳

2020年06月28日 08時56分の測定結果

体重:101.10kg

体脂肪率:32.50%

筋肉量:64.75kg

体内年齢:47歳

2020年07月29日 08時08分の測定結果

体重:101.20kg

体脂肪率:32.10%

筋肉量:65.20kg

体内年齢:47歳


変わんね~~~~~~~~~。まあ変わらないのは今回に限ってはプラスではあるかもしれないが~~。


 4月平均が

 体重:99.65±0.51 kg

 体脂肪「量」:32.75±0.53 kg

 筋肉量:63.46±0.57 kg


 5月平均が

 体重:102.21±1.04 kg (前月比+2.56 kg)

 体脂肪量:34.38±0.72 kg (前月比1.63 kg)

 筋肉量:64.35±0.74 kg (前月比+0.89 kg)


 6月平均が

 体重:102.52±0.92 kg (前月比+0.31 kg)

 体脂肪量:33.86±0.72 kg (前月比-0.52 kg)

 筋肉量:65.12±0.67 kg (前月比+0.77 kg)


 7月平均が

 体重:101.26±0.64 kg (前月比-1.26 kg)

 体脂肪量:33.15±0.49 kg (前月比-0.71 kg)

 筋肉量:64.62±0.55 kg (前月比-0.50 kg)


 初めて月平均で減った!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 というくらいだが、まあ筋肉も落ちてんだよな。ただ、5月平均よりは体重が減って筋肉が増えている。これだけが心の救い。


 グラフはこんな感じです。https://twitter.com/GjmmtgKakuyomu/status/1288329309803786240?s=20


 まあ、良い状態にはなっていると思う。おっせ~~~~けど。おっせ~~~~~のはお前がやってないからでは? と言われたら今月に関しては返す言葉がない。

 

 だからまあ、シンプルに「やれ」ってことですね。ハイ。やります。ちょっとずつ余裕が出てきているはず。多分。いける。信じてる。皆さんも信じてください。その祈りが力になる。少年漫画みたいだけど本当なんだ。


 

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る