有言実行奴

 ・プランクIIを取った。取ってしまった……。めちゃめちゃ強い。今の負荷レベルだと、18回やらされることになっているのだが、初手でプランクをぶっ放すだけで18回撃たずに途中で敵が全滅する。負荷レベル上げどきなのかなあ……。


 ・体重計のTwitter連携をやりなおした。と思う。多分。少なくとも夕方やったときは成功してた。さあどうかな!?


 2020年06月13日 07時48分の測定結果

体重:101.80kg

体脂肪率:32.70%

筋肉量:64.95kg

体内年齢:48歳


 してた。やったぜ有言実行。

 

 ところで帰宅時の方が明らかに身体状態が良い。


2020年06月12日 17時45分の測定結果

体重:101.70kg

体脂肪率:31.80%

筋肉量:65.75kg

体内年齢:46歳


 まあ汗かいて水分が減ってて……とかその辺なんだと思うが、こちらの主観としてはヘト太郎なわけですよ。はーもうだめだ家を出たくない……ってなるし、なんなら2時間くらい動けなくなってるが、その方が本当は調子いいんですヨ! って言われると、ちょっとこう、本当に落としていいのかこの脂肪みたいな気持ちにもなりますよね。まあ、落とせるようになってから心配せえよという話ではある。


 リングフィットアドベンチャープレイ日記とか、リングフィットアドベンチャープレイ動画をつい見てしまうのだが、一昨日かな、社築というvtuberの方がリズムゲームをやってるやつがレコメンドされたので見たら、上級の上には最上級があり、その上に極上級があるという。お前"最も"って言葉の意味知ってるか? まあちょっとみなさんも見てみてくださいよ。


https://youtu.be/yi8yI2N9US4

(20分くらいから極上級)


 これ普通のコントローラでもまあまあムズいと思うんだけど、身体運動でやるのよ。ディスクヒットの時に言っただろ、操作性が悪いと……。こんなヤバいゲームが実装されていたとは知らなかったな。

 でまあ上級やって、まずは最上級解放したんだけど、ムッズ。極上級を出せる気がしない。なんせさあ、「練習」が運動だからね……。そんなに負荷がかかってる気はしないが、最後はちゃんと力が入らなくなるので、練習回数は一桁代で有限なんすよ。


 まあでもなんかそういえばありましたよね、ダンス・ダンス・レボリューションとかね。どう考えても操作性が悪いリズムゲーね。あれに比べりゃあマシか。

 うで・あしモードでこんな辛いのに、はら・あしモード(こっちのが操作性が悪い、と思う)だったらクリア不可能では? と思うが、たまにはやろうかな。有酸素っぽくなることを期待して……。ではまた。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る