【閲覧注意】どうすりゃいんだよ下着の話

 わりと最悪のテーマなので、読まないでください。


 あのー、俺は基本的にはトランクス派なんですね。いや分かりますよ、「知らんがな」「どうでもいいわ」という話だと思うので、だから読むなと言っただろ。


 とにかく基本的にはトランクス派、で、ただ遥か昔に、遥か昔というのは下手したら10年前かもしんないな、とにかくこう、加圧式パンツみたいなやつ? そういうなんか歩くだけで痩せるみたいなジャンルがあるんですが、スパッツみたいなやつね。10年履いてるから当然加圧効果なんてゼロだ(ろう)が、まあ破れてもないし履けるので履いてて、でたぶん、意識してないからわかんないけどここしばらくはその加圧式パンツみたいなのを選んで履いてたのだと思う。3-4枚はあるんですよ。


 というのが何故分かるかというと、デブが普通のトランクスでワイドスクワットをするとどうなるかっていうと、太腿の肉でビッチンビッチンになってしまうんですよ。だから言ったろ、最悪の話だって。

 そんでだからまず痛いのね、太腿が締め付けられて。ただ、今日はドラゴ戦で、なんか足技いっぱい持ってこいって言うから足技3つ、それから宿敵プランク、あとアームツイスト(ラクで強い)とアシパカパカ(回復技)持って挑んだわけ。

 そいで、今回ヨガマットが取り巻きで出てくるのだが、このヨガマットどもを放置しているとドラゴを回復しちゃうので、先にヨガマットを倒したい。ところが、持ってきた複数攻撃技が「ワイドスクワット」と「プランク」しかない。そうと知ってりゃあ「英雄のポーズ2」とか持ってきたんだけど、知らなかったからさあ。で敵もさるもので、複数攻撃技を3発は当てないと取り巻きが倒せず、しかも敵の並び上、この3発を2セットやらないといけない。まあ、単体攻撃で雑魚から倒す手もあるにはあるが、なるべく複数攻撃技で削りたい。となると複数攻撃技を都合6回は撃ちたいのだが、プランクは1日1発制限がある。いやなんか今日の感じだったら2発いけるかなぁとは思ったが、それでまた腹筋痛めたら今度こそ戦いに復帰できなくなる気がする。というわけで主力技をワイドスクワットにせざるを得なかったが、それで話を戻すと、トランクスにこう……ふとももが引っかかってビッチンビッチンになるわけよ。だから。


 まあちょっと思ったんだよ。別に家だしさ。脱いでやったっていんだよな、とは。ただそのー、どうすか? その光景。いや想像させてすいません。しなくて良いです。なんかこう、絵面が悪すぎないか?

 というわけでまあ、別の意味で足が痛えと思いながらワイドスクワットを撃ってたんですけどね。3回目だったかな。3回撃ったことを褒めてほしい。ビシィッ! と空間を裂くような音がして、まあ空間というかパンツを裂くような音がして、裂くような音というか裂けたんだけど。(ネタバレ)


 でまあとにかく「なんか音がしたな……」と思いながら最終なんとか倒して、でなんか知らんが「スキルストーン」みたいなのを手に入れた。どうやらこっからはスキルを自分で選んで伸ばしてくらしい。……ってことは何、俺は自分の意思でマウンテンクライマー覚えに行かなきゃあならんのかい。


 でスキルストーンも気になるし、ちょーど汗をかき始めたタイミング、もう1ステージやって汗だくになってもいいなとは思ったが、まあなんか太腿の状態も気になるしで「今日はここまで」とした。


 そんで風呂ためて、入るか〜と思った時にトランクスを見たら、案の定ですよ。裂けてやがるの。まあ捨てましたよね、今日燃えるゴミの日だったし。


 しかしそのー、まあワイドスクワットは効く感じはあるしさ、貴重な足の全体攻撃だからしばらくは主力なわけよ。ただプランクとは違う代償があり、それは何かというと撃ち続けるとパンツが無くなっていく。北海道はまだ警戒が続いてますからね、パンツ買うのもラクではないんすよ。どうせいっつうんですか。いやまあ人並みの知能はありますからね。解決策はわかってますよ。ただなー、破れるかー。なるほどねー。と思った話でした。


2020年05月21日 06時14分の測定結果

体重:103.00kg

体脂肪率:33.60%

筋肉量:64.85kg

体内年齢:49歳


 唯一の救いはちょっと減ったことですね。103 kg台ではあるが。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る