応援コメント

101 kgがじちゃん」への応援コメント

  • 毎日部屋のいちばんヤバげなところを
    ツイッターで写真にあげて
    優しいついったらんどのみなさんに罵倒していただく、というのはどうですか???w

    作者からの返信

    めちゃくちゃいいアイデアじゃん、イケると思ったんですが
    ・個人情報保護の観点でヤバイものがある(隠しているとそれに時間がとられる)
    ・グロテスクな表現がある(ex.掃除が面倒で油物を月単位で放置する癖がある)

    ということで、ちょっとツイッタでは無理だなという結論になりました。
    「晒せるレベルまで掃除をする」というプロセスが必要で、一生無理なのかもしれないです。

  • 久しぶりに訪れてみたら、いつの間にか100kg50歳とか書いてあって驚きました。

    かくいう私も、数ヵ月前に血管年齢を測ったら45歳だったし、リバウンドしてるし、まあ、ねえ……そうなりますよねぇ……

    作者からの返信

    ただまあこれはコロナが悪いですよ、我々は悪くない。無罪。
    知人の一人は「HIITいいっすよ!」とか言って痩せてますけどね。こいつは狂人だと思っています。