応援コメント

スーパーボンバーマンR/完全爆弾解除マニュアル/リングフイットアドベンチャー#2クリア」への応援コメント


  • 編集済

    奇跡の人の最終オーディションめっちゃいいツッコミですね
    読み直したい...しかしいくらGW中とはいえすごい時間取られるのは確定なので悩むところです(一回読み返したら最後まで読んでしまうので)

    返信の返信:
    ギャア〜〜すごい攻撃だ...読んではだめだ...ウウ
    (一点、お気に召すままでなくて真夏の夜の夢だったような)

    芸能人編は展開辛くて若干読むスピード速くなるんですが、ただその後の亜弓さんの吸血鬼カーミラが激アツなのでそこですごい一息つけるかんじがします

    水のエチュードわかります 人魚姫と竜神

    作者からの返信

    ヤッタァ〜 報われました

    もう一回読み直したいシーンを列挙しておきますね。

    ・インコを逃してしまうパントマイム
    (インコが逃げてしまって困るのを見て亜弓さんが驚くところ)

    ・ジーナと青いツボで月影先生の手が出てくるところ

    ・たずだ……おらぁ、たずだ……!!
    (確か泥団子を食べるところ)

    ・「お気に召すまま」の特訓シーン
    (追記)真夏の夜の夢ですね!!!!!!
    (ボールをめちゃくちゃかわすところと、「韃靼人の矢よりも早く!」をめっちゃやるところ)

    やべ、読みたくなってきてしまった

    芸能界編はちょっと悲しいので、あそこはスキップしたいですね……。
    (追記)カーミラめちゃくちゃいいですよね、話の筋はよく分かってません
    (あの話、亜弓さんじゃあなくても亜弓さんが主役になってしまうのでは?)

    好きな紅天女のエチュードは水のエチュードです。よろしくお願いします。

    編集済