応援コメント

インターネットの友達の皆さん、今日はイスパをしましょう」への応援コメント


  • 編集済

    昨今のニュースで頻出するようになり、|罹患《りかん》を|羅漢《らかん》と読み間違えている方が意外といらっしゃることが判明しましたが、罹漢だと病人にも関わらず男らしいイメージを感じたので提唱していきたいです。
    PS.
    そうなんですよ。本当は一人なのに「爆笑しました」ってコメント書くのに凄い抵抗があるんです。分かって頂けますか。

    作者からの返信

    シチュー感染についてコメントして下さい。ひとりなのにもかかわらず爆笑したとか、腹の皮が捩れたとか、なんかあるでしょもっと他に言うこと。