応援コメント

吉野家で昼食を」への応援コメント

  • あーあー、テステス。未来の私へ
    私は今2020年2月29日にこれを書いている。どうやら前回の調査ではこのエピソードまで到達していたようだ。文中に日付が入っているので残りの日数も容易に計算可能となる。ざっと86日をこれから遡るに当たって、2020年2月29日の体重もTwitterでの観測から97Kgであることを予め伝えておかなければならない。
    しかし、これから進むレポートの途中のどこかで「明日からはTwitterに2Kgほど上乗せしてツイートしよう」と記述されている可能性が無いとは断定できない。
    世界はTwitterのような物であり、我々が観測可能な事象は何らかの未知の中間層を経由して観ているのだとすれば、既に観測された事実であってもその過程で改変できることになり、SFにおける過去改変のパラドクスを覆すことができる。

  • なんかいい感じに映画オマージュしたタイトル風で笑いました、こういうシンプルなやつに弱いです。
    あと北海道○○って、現地の人にもやっぱ意味わかんないんですねえ。北海道広いですもんね。NYCでなにはやってるか聞かれても答えられないのと似てる。

    作者からの返信

    やったー嬉しい!

    嬉しいついでに余計なことを言いますが、
    >ドドドドドドドドドッド〜リンクバー!?

    ここは星野源「ドラえもん」のオマージュです。