応援コメント

なんかゾンビウイルスに感染した人的な」への応援コメント

  • 民間信仰においても痛みが移動する概念は古くからあり、母曰く痛みは飛ばすことが可能なようです。

    作者からの返信

    痛いのは外部に飛ばしたいところですが、まだ二流なんですね たぶん

  • それはおそらく

    筋肉痛が次の日に先送りされるアレかもしれませんね!

    作者からの返信

    いやそれもしょっちゅうあるんですが、そうなると
    土踏まず即時発動→回復
    のタイミングで、
    足首遅延発動→回復
    して、最後に
    ふくらはぎ遅延発動
    みたいな、お前は遊戯王のなんのコンボなんだみたいな話になりませんか?

     いやまあ土踏まずは全然使ってないからすぐ筋肉痛で、ふくらはぎはそれでもまだ使ってる方だから少し時間差で来るとか、そういうことなのかもしんないですが…徐々に上にくる感じがなんか侵食されてんのかなってウケたという話です。