応援コメント

もうなにもかもがわからない」への応援コメント

  • カレーってどんなところで食べてもまぁそこそこ食べられるじゃないですか。知らないお店での安全パイの筆頭とも言えますよね。その神話がうちの職場のビルの向かいにある定食屋とその隣にある飲み屋風の店、両店舗で破られました。生まれて初めてカレーをひと口だけ食べて残しました。誰が食べても不味い、そんなカレーが確かにあるんです。私は世界は広いなと思いました。しかもそれが二軒続けて存在するんです。ある意味これは奇跡のカレーです。

  • 100時間カレー、うちの町のショッピングモールにもあたらしくできてました!美味しかったですか???

    1日絶食は、ほら、精神と時の部屋に入れば一瞬ですよ

    作者からの返信

    うーーーーーーんとまず不味いカレーってあんまないじゃあないですか、かつ名前の文脈込みでうまかったです 特になんもなく出てきたら「普通だな」って言うかもしれませんが…… でもなんか深みがあるような……気が……しなくも……

    >精神と時の部屋
    逆では????