応援コメント

純粋脂肪批判開始以来の高値更新」への応援コメント

  • ダイエット・エッセイなのに体重が増えていく、これは即ちレゾンデートルを脅やかす事態のため、小説に置き換えると主人公のピンチと同義です。この解釈に基づき果たして体重と視聴率に相関はあるのかが気になりました。

    作者からの返信

    大変面白い視点ですね。明日あたり報告いたします(あるかもしんないです)

  • あれ、89と90の際どいラインを攻めてた時期もありませんでしたっけ……? 幻……?
    パーソナルトレーナー付けるのはかなり良いみたいですね。結果にコミット頑張ってください◎

    作者からの返信

    なんなら82もありましたよ、幻でしたが……もうパーソナルトレーナー必要な域ですよね〜〜ハーー参ったなこりゃ

  • お金を使ってはいけませんーーww
    きゃべつを!
    きのこを!
    たまねぎを!
    なすびを!
    お豆腐を!
    レンジでチンして焼肉のたれかしょうがポン酢で食べるとよいのです

    やさいですよ野菜!

    作者からの返信

    野菜ですね!!! とりあえず杏仁プリンを食べました!!

    違うんすよ、これはお土産に買ってきたやつで日持ちしないっていうからお別れのやつで