応援コメント

あの日見た花の名前をぼくたちは知らない」への応援コメント

  • あ〜死んだはずの女の子が小さい幼女になって現れてグループでなんかしてあの世に送り返す話ですよね。
    たぶんホラー物なのかな? ペットセメタリーとかシックスセンスとか黄泉がえりみたいな感じだと思います。観てないので分からないですけど。
    あと、自ら刑を執行したドモホルンリンクル・マンのSFを早く書いて下さい。雅島さんならドモホルンリンクル・マン5原則くらい余裕ですよね?

    作者からの返信

    いや、小さい幼女が死んで、それでなんか霊体は成長してるはずです、たぶん、きっと、あんまよくわかってない、すいません

    ふつうに「黄泉がえりをしたんだよ!」というセリフがあって、は、版権って思いました でもsecret baseが流れると感動するのでそれでいいです、もう

    ドモマンは名称が良くないのであれですが、ハイ、考えます