応援コメント

エリ・エリ・レマ・サバクタニ」への応援コメント

  • 「何か気の利いたコメントを返さないといけない病」に患っている私は、エコエコアザラクにでも掛けて何か言おうと検索していたのですが、セブンイレブンのレジ袋にプリントされてある「エコライフしましょ。」のイラストを発見し「これ、エコエコアザラシじゃん!?」とビックリして、そのまま別の科学記事かなんかを読んでしまっていました。
    最近は脳の一時メモリが著しく劣化しているせいか、目の前を横切る何かを追いかけて元の目的をすっかり忘却していることが多いです。
    セブンペイって使ってましたか?

    作者からの返信

     ペイ系、ポイントカード爆発の二の舞になりそうだなーと思いつつ、ゆうちょpayが突然現金(マジの現金)500円を入金してきたりとか、面白NEWSはあるので、ちょちょっと全体に薄く使って、最終的に「救世主」というか、信じる拠り所になるようなもの、ポイントカードで言えばpontaみたいなとこに落ち着くやつがないかなって探してます。今んとこLINE payですかね。