応援コメント

人の話は落ち着いて聞きましょう」への応援コメント

  • 昔、『大使閣下の料理人』ってマンガでワサビ菜買うシーンがあったことは覚えているのですが、どう料理したかが記憶にない
    お役に立てず申し訳ない

    作者からの返信

    めちゃくちゃ欲しがってるようですみません、よくある話です、なんで買ってしまったんだみたいな感じで……料理漫画好きなので、読んでみますね 腐るのが先かな

  • レシピ検索してみたら
    わさび菜もナムルにできるっぽいですよ
    ナムルそのものをわたしは食べたことはないですけど、塩もみのごま油和えみたいなもんなのでしょうから

    油揚げとわさび菜をさっとゆでて?
    和えるだけとか書いてました

    付け合わせのおかずによさげですぞ

    作者からの返信

    ヒーすみません、お前が自分でやれよという話ですね、お前の目の前にある箱はなんのためにあるんだと……ナムルいいっすね、ラクだし。あぶらげはラグジュアリーだし、やってみます。