応援コメント

世界の果て、わさび菜の向こう」への応援コメント

  • 半月ほど前にですね、古いエントリーを遡って読んだままにしてたら更新通知が届かなくなってたのです。これはアプリの不備ですね。
    もしや?とここを確認したら日々更新されており「しまった!見てない間に痩せてしまってたらどうしよう!」と心配したのですが、いざ開いたらなぜか2キロも太っており全くの杞憂でした。
    そして今日、理由が分からぬまま半月前の体重に戻っており、体重の魔術師と言おうかカロリーのペテン師と言おうか迷っています。

    作者からの返信

    俺だってわかんないんですよ!!
    理由が分からない。脂質が体表のホメオスタシス維持してるらしいですが、俺のホメオスタシス、動的すぎませんかね(体全体をどうホメってるかは知りませんが)