応援コメント

朝飯を固定することへの遠い憧れ」への応援コメント

  • スライスチーズ2枚の間に冷凍のカットほうれん草をはさんだホットサンドを食べていた時期もありましたが、わりとすぐに飽きました

    作者からの返信

    あーホットサンドもいいっすね。ホットサンドメーカーみたいなやつが一番もしかしたら手軽かもしれない。

  • もはや数年単位で毎朝同じものしか食ってないですね……
    朝のヨーグルトがたまに三連プリンになったりするだけで

    最近のマイブームは
    お昼にカップ納豆アンドバナナのパワーランチ

    野菜はスイカ食べます

    作者からの返信

    スイカいいですねえ……果糖がありそうですが、野菜なら問題ない。セーフ。無罪。

  • >流石痩せているだけのことはある
    なんか笑いました。
    痩せてる人って食に無関心ですよね、「昨日何食べた?」って聞いたら「めかぶ」って返ってきたりする(1パックずつ三日間食べるらしい)

    作者からの返信

    いやほんと、同じ食生活しててもこれだけぐだぐだ考えてしまうあたり、デブよのおって我ながら思いますね。