応援コメント

トースターガチ勢の皆さん」への応援コメント

  • ものすごく安いのを適当に選んだら、サーモスタットがチキンなのかすぐに電熱器(?)の灯り(?)が消えて冷凍しといたパンとかトーストすらロクにできないダメな子を買ってしまったことがありました

    作者からの返信

    あーそうなんすね。やっぱ安物は安物なりのアレなのか。もうちょい検討します。

  • バルミューダですね
    中がふわふわ外はカリッと焼けるという噂ですが
    われわれ一般人はトーストする前に霧吹きで水を吹きかけるとかなんとかいう裏ワザを聞いた気がします(当然やってはいない)

    うちのトースターは
    トースト
    菓子パンあっため
    ホイル焼きあっため
    バナナ焼き
    グラタン

    ぐらいですかねー

    やきいもはレンジでやりますし

    ピザあっためはフライパンで蓋して8ふん弱火
    するようにとピザやさんから聞いてるので石窯工房みたいな安いピザもフライパンでチーズとかポテサラとかシャウエッセンとか好きなだけ盛り上げてあっためます

    作者からの返信

     あーたぶんそれですね。そうかやっぱDeliciousを押してはくるんですな……。あとデロンギが中間くらいの値段だった気がします。

     グラタンはまあ作んないというか、ミラノ風ドリアでいいやってなると思うんですが(ドリアだけど)、菓子パンもあっためられんのはいいかもしんないっすね。ノーマルトースターにするかなあ。スペースがないんですけども……まず片付けですね。。