応援コメント

眠っている北の空に君の名を呼ぶ」への応援コメント

  • チョコはうまいし脳内物質出るから一個でやめられないんですよしかたない。しぜんのせつりというやつですね……。

    体重測定結果もあまりに自然の摂理すぎて笑いました。あーーーーーッ!!! 
    今年はまだこれからだから全然余裕ですね。
    冬が終われば痩せます。たぶん。

    作者からの返信

    神経伝達物質一切出ない無の食い物ってあるんですかね。霞?

    あればダイエットにはいいかもしんないですね。逆に食いすぎんのかもしんないですが。。

    排雪続き過ぎてジムに行きたくなってるので、それはいい兆候だと思ってます。まだこれからよ。でも誕生日までに70 kg台に乗るって去年宣言したんですけど、それはダメな気がする(今から到達したらそれはそれでムチャクチャな痩せ方な気がするのでどっちみちダメ)ので、結構絶望的な雰囲気もあります。。