応援コメント

拍子抜けもいいとこ」への応援コメント

  • ウリムーかわいいですよね、逃げてるときしゅるしゅるって地面を回るのが見たくて、わざとボールを外します。

    作者からの返信

    ウリムーかわいいんですが、「遠い」ポケモンじゃないですか? (ARモードじゃない時のボールからの距離のことを言っております)

    俺どうやら「遠い」ポケモン苦手らしく、パルキアまずボール当たらんなくて捕まえらんないというか、抽選すら至らないで逃げられるのもう3回くらいやってて、ムキーってなってるんですが、ウリムーもちょっと「遠い」んすよね…幸いにもというかなんというか、最近はあんま日中ポケGOする余裕がないので、ボールはだだ余りしてるので、まあ無駄遣いしていく予定ですが。