修羅場なう

あのさ、やっぱりお前だった訳だが、単なる平凡なつぶやきを大層な大事に仕立て上げて、何処かの誰かに私を暗殺させる算段とは恐れ入った。お前にそんな知能があるとはね。私に振られたのがそんなに悔しいか、そんなに悔しいか、そんなに悔しいのかあああああああ




ふん、何とでも言え。ただし、あなたの暗殺率が一般市民を大きく上回っているのは確かでしょうね。地方議員くらいはあるかもね。電車に乗る時は後ろの方に並ぶ事ね。混雑の中で疲労困憊。過労死率まで上がるわね。あっはっはっはー このバカハゲデブ。心労で禿げた上で死ね。ハゲて死んだら、墓を暴いて遺骨にションベンかけてやる。ウンコでも別に良いんだぜ。このカス。




心までブス。




おおぅ。ちょっと待ってよ。何だよソレ。心以外もブスだって言うのかよ。可愛いっていってくれる人も居るんだよ、優しいねって言ってくれるんだよ。たった5文字でなにしてくれるんだよ。あたしは良いから、そいつに謝れよ、土下座しろよ。死ねよカス。なんだよソレ。ふざけるのは顔だけにしてくれよ。ちきしょう。この野郎。女だと思って甘くみやがって。コロス。絶対コロス。コロスコロスコロス。ちっきしょう。今から、お前を殺してくれる人を探して来るからそこ動くなよ。待ってろよ。絶対待ってろよ。




待ってても、お前は来なかった。あの時、半日待たせて、次は暗殺かよこのブス。



え……

(ズッキューーーーーン ドッカーン バッカーン ズドドドドドドドドドドドドウドウウウンンンンンンンンンン キュインキュイン ズドドドドドドドドーン )




緊張しながらずっと待ってて、貧血になって倒れたところを介抱してくれたのが、今の彼女のさおりん。




ちょちょちょちょちょちょちょ てか、さおりんてなんだよ。個人情報晒してるんじゃねえよ。さおりん暗殺したくなったらどうするんだよ。




全力で守る。




なななななななな。なんだよ、負けてないのに負けてる風になってるじゃねえか、バカみてえじゃねえか。どうすんだよこれわ。なんかもう良いや、刺すわ、私が刺すわ。私が刺して私も刺して終わりにするわ



お前死ぬのか?



お前も死ぬんだよ馬鹿野郎。



お前に刺されたとしても、さおりんが介抱してくれるから、俺は助かるんだが。死ねないし、死なないし。



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る