第2話 春来る。

どうも小坂です。昨日は遺書を読んでくださり、感謝いたします。実はその反響で、彼女ができました。

いいですね〜。恋は。自殺なんかする気が失せました。家も売らず、今は彼女と同棲しようかと考えてます。

彼女は、「小坂さん、面白いから好き!」って言ってくれます。まえの逃がした女性とは違って私の事を大事にしてくれます。逃がした彼女は「私、結婚とかして、共働きとか絶対したくない」などと我が儘、プライドの塊でした。おかげで当時は仕事のモチベーションも上がり、結構稼いでました。やっと楽観的になった小坂です。

今の彼女とはうまく行きそうです。まだ昨日今日なので体の相性が、、失敬それは又今度にしますね。


 北海道は農薬飲みにいかず、美味しい牛乳でも飲みに彼女と旅行しようかと思ってます。小坂何気に出来る男ですから。ハッハッハ。

でも半年は仕事しなくても、保険で生活ができます。でも次の仕事探さなければ、何か良い仕事ないですか。

小坂は出来る男です。英語堪能、営業も得意、これ以上言うと自慢になるので省略します。


 では小坂は これから 彼女とデートなので 今日はここまで。


引き続き小坂をよろしくお願いします。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

小坂氏 薫ノ @zazaxxx

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る