応援コメント

カクヨムコン6、結果発表!」への応援コメント

  • お疲れ様でした!
    どんでん返し部門は、まあ……わかってた……って感じでしたね。
    それにしても受賞作品の数が多い多い! カクヨムコンってなろうコンと違って角川一社でやってるはずなのにすごい数ですよね。

    作者からの返信

    お疲れ様でした!どんでんは……まあ……って感じですよね。受賞作が多いのは角川パワーなのでしょうか笑

  • わたしも残念でした(´;ω;`)
    でも、去年よりも受賞作数増えたんですね。
    来年も、是非参加したいと思っています。深水映さまの新作も楽しみにしておりますね(*^_^*)

    作者からの返信

    お疲れ様でした。受賞作、かなり増えましたね!来年も一緒に頑張りましょう!!