応援コメント

カクヨムコン開始から六週間」への応援コメント

  • こんにちは。

    >それでよくよく見てみると、最初の方に「このデータを利用する前に」って解説記事がありました。
    謝らないでください~><
    実は、他の方からも『読み方が分からん!』とお叱りを受けまして、『このデータを利用する前に』は更新を始めて大分経った後に追加したんですよ。だから、こちらこそすみませんでした案件なんです。

    ところで、カクコン読者選考期間内に完結するのが理想かもしれませんが、気にせず続けるのもまた一興ではないでしょうか?
    文字数が増えれば増えるほど★が増えるというデータもありますし。

    作者からの返信

    そうだったんですね!最後まで更新頑張ろうと思います。ありがとうございます~!


  • 編集済

    『負けヒロインの桃園さん』大好きなので、最後まで追いかけさせて頂きます!
    それにしても順位高いですね゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
    別部門と比較は出来ないのでしょうが、☆も200! 個人的には素晴らしいと思いますよ。
    ……しかし、上位陣は4桁とか(笑)
    いやほんとに、笑うしかないです。

    わたしも受付期間内または読者選考期間内に終わるかと問われれば「無理かな(笑)」と答える他ありません(苦笑)

    お互い、完結まで頑張りましょう♪
    応援しております!

    作者からの返信

    大好きだと言っていただけてありがたいです……
    お互い、完結まで頑張りましょうね!