応援コメント

愚痴酒は魔に狙われる(1)」への応援コメント

  • あわわ……((((;゚Д゚)))))))
    次の展開がコワいです💦

    高卒が大卒を、大卒が高専卒をそのように妬む話は聞きます。出世にも関わって、能力があっても高専卒ではそれ以上、上には行かれないシステムだったり💧
    そういう企業では成長しないと思いますが。

    だからといって、恨みつらみが◯十年で歪んでしまう人(もともとかもですが、こういう人いますね!)にも、同情する気は起きないですね💦

    ……にしても、年季の入ったセコさは、侮れないのですね!
    怖いもの見たさで、その後も覗きたいと思います!(^_^)/

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    ものすごくドロ臭い話ですいませんですm(_ _)m💦オトコの妬みは恐ろしい、と聞いたことがありますが、その典型みたいな事例です。この後、ドロ臭さが別の方向に漂い始めることになりますが、ぜひぜひ鼻をつまんで覗いてやってくださいませ(←まるで宣伝文句になっていない💦💦)