応援コメント

初めてのバーは危険な香り(5)」への応援コメント

  • お酒は魔法ですね(笑)
    クソ男にはクソ男かもしれないけれど、見方を変えるといい男だったには賛成かなぁ(笑)
    とにかく、ご無事でなによりです┐(´∀`)┌

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。なんとか無事でした~^^;

    自分の価値観が絶対だと思い込むと、間口が狭くなって、せっかくいいものと出会ってもそれと気付かずにチャンスを逃してしまう可能性はありますよね。逆に、見聞が狭いと悪いものも良いように見えてしまって、気付いたときには取返しのつかないことになっているケースもありますし。何事も冷静に柔軟に、というのが一番ですね。これがまた難しいですが…<(^^;)

  • 「あのクソ男、ちゃんと調査しないで即物志向に走るから、酒豪を釣り上げて返り討ちに合うんだ。」が最高に笑った!

    お酒は魔法? 人の心は不思議ですね。
    飲めないけど、バーに行ってみたくなりました(^^)

    作者からの返信

    クソ男はホントに懲りない奴でして…。その後、結婚したらしいですが、今はどうしているのか…^^;;;

    後ろの方で「ノンアルコールカクテル」の話が出てくるのですが、バーでもそういうアルコールゼロのカクテルを飲めますよ~🍸見かけは普通のカクテルと同じようにカッコよくて、値段は少し安めです(ジュースに比べるとものすごく高いですが…^^;;;)