次々ワクワクする話が満載!

『マリアージュ』
ざまーみろ!と溜飲を下げるお話。
それにしても次から次へと、よく話が出来上がるものですね!
頭の中を覗いてみたい☺

『命の螺旋』『命の光』✴
貴方に繋いできた先祖の命があなたに力をくれる!良いお話。涙にむせぶ😭

『山田くん…』どんな答えが…と期待して最後まで読むと、…ずっこける😵😁💦

『三白眼』まるで映画「リング」の貞子を見る様!終りがモヤモヤ😵

『うたかた書店』
よく練られたお話です。才能ある人間があっさりやめて違う世界にステップアップ、才能あるやなしやの人間が地道に努力する。世の中を生きる人間の有りようを思います。

『カツサンド』
昔々「セブンティーン」の雑誌を回し読みした高校生時代を思い出しました✨
初々しい二人。漫画でこんな二人を読んでドキドキしたものです❤
今では冷めた目で見ます「こんな理想的な話、あり得ナーイ!」
なのに、今でもドキドキ💓

『すーちゃんのおねえちゃん』
『愛しの座敷わらし』泡沫恋歌さん版ですね☺
先祖から子孫へと繋がる命を思う年齢になりました。