応援コメント

敗北 12/12 ~Rのケヤキ~」への応援コメント

  • このままりょうたと一緒に暮らしていければ…なんてことを考えましたが、そうはいかないのが現実。とりあえずは施設に行くというのが妥当な解決策なのでしょう。そういう現実に沿いつつも未来への希望を感じさせる結末ですね(^^) 素晴らしい物語をありがとうございました。

    作者からの返信

    最後までお付き合いいただきありがとうございました!!!!

  • もう感動のエンディングでした……
    そして改めてこの物語が素晴らしかったと思い返しています。
    近所の子供を預かることになった……そのことから始まった一連のストーリー、悠と詩織をはじめいろんな人たちがつながり、つながりながら優しさを分かち合って、成長して、出会いがあり別れがありと沢山のドラマがありました。
    そして最後のメッセージがまたよかったです。
    本当にすばらしい物語でした!

    作者からの返信

    感動、素晴らしかったというお言葉!とても嬉しいお言葉です!
    書いてよかった!
    最後までお付き合いくださって本当にありがとうございました!

  • すっごいヒューマンドラマを見せて頂きました。章の後半はいっき読みです。亮太の母の事はどうなるのかは全体の半分ぐらいから覚悟していましたが、やはりそうなりますよね。でも、彼女達がそれをどう受け入れていくか気になり読み耽っていました。この作品は私の心に一生残る作品でしょう。数多くの感動をありがとうござました。

    作者からの返信

    😆✨心に残して頂けるなんて!作者としては嬉しい限りです!

    ありがとうございました!