応援コメント

あきられたおもちゃ」への応援コメント


  • ひとりでも動ける力をちょうだいって 叫んだわ。
    こどもみたいに。
    捨てられたおもちゃのこころ。

    壊れるまで しっかりと抱いて
    あなたが私をつくってしまったのよ?
    だから、もっともっと 抱いてね。

    泣いたりしてよ。
    何度でも 好きなだけ抱いてよ
    To be Happy toy.

    抱いて 何度も
    好きなだけ 抱いてよ
    To be Happy toy.

    ほっとかないでね 好きなだけ 抱いて。


    って
    読み終わってぐるぐる回ってます。

    ここ、すっごいツボかも。

    お邪魔しましたー。


    作者からの返信

    おおっ。なんとテーマ曲ができてる!

    おいていかないで。ってすがってみたところで
    離れてしまった心は取り戻せない。

    なのに、なぜ、やっと忘れた頃に、また現れるの?
    勝手な人。

    と言って、女はその人に戻るのでしょうか。
    それとも、もう二度と戻らないのでしょうか。

    なんてね。

  • 「気紛れに、きまぐれで 答えなくて いいんだよ。
    恋を失うことは、世界を失うことだ。」

     今日はのは、此処かな。

    作者からの返信

    みゅみゅっ? にゃにゃっ?