応援コメント

広告からの妄想」への応援コメント

  • 本屋さんのカテゴリ分類の「吊り案内板」に【ボーズラブ】ってあるの激写したのがネットに出回ってたの思い出した。まっ、こっちは ↑ みたく絵になる文にはならないけどね(笑)

     さしずめ僕なら、【坊主ラブ】って小見出しで、荒廃した仏教会をこてんぱんにパロりたい気分ですけど(笑)<荒廃したというのはあくまでも私見デス、仏教関係者ご覧の場合はご容赦ヲ>

    作者からの返信

    七星さん。

    一文字ぬけるとえらいことになりますなっ。
    青池保子先生の「修道士ファルコ」ってコミックご存知かしら。
    あれ読んでいると、教会関係者からクレーム来ないのか
    心配になります。笑

    ああ、こういうの最近書いてなかったなぁ。
    需要があるかもわかんなくて。
    今日も今日とて、変な計算して浸ってました。

    えっと10年生きたら3650日+うるう2日。
    案外少ないなぁ、100年でも約36500+25日かぁ。
    そんなに果てしなくもないなぁ。よしっ一日を大切にしよう、とか。