応援コメント

恋るす惑星」への応援コメント

  • 「いたずらしたよって
    わざわざ言いにいっちゃ、台無しじゃないか。」———こんな女子が居たら困ったもんだ。ずっとその地層に閉じ込めときたくなるじゃないか。それでも、こっそり覗くなら、次はビニールトンカチで、ペシッ……だぞ、いいな? ....................的な、「返歌」みたいなのが浮かびました(長っ)
                             失礼します 千葉

    作者からの返信

    七星さん。

    ノスタルジアまで読んでくれてるの? ありがと。
    しかも、なんか返歌、いや、変化球が返ってきたよ。くすくす。

    おいしい地層ならね、ずっとそこにいてもいいかもしれない。
    ○tハンマーじゃなくってよかったぁ。あはは。