魔王戦

第89話 精剣

「ふむ、決めたぞ。この小娘は触手で存分にもてあそんでやろうではないか。またとない快楽をその身に味わわせて、今日を一生忘れられぬようにしてやろう。それが妾に牙を向けた――貴様への罰だ! フハ、フハハハハッ!!」


「いや、助けて……、お兄ちゃああああん!!」


 菜々芽を絡め取っている触手が、ヌメヌメと動き出す。

 そして今にも服の中に入ろうとしていた。


「どうしましょうアラタ、ナナメちゃんがピンチです! ――エロ同人みたいに! エロ同人みたいに!!」


 おい女神、2回言わなくてもわかってるよ。


「あ、おにい……ちゃん」


 あまりにもショックだったのか、菜々芽は気を失ってしまった。

 それと同時に、触手が動きがピタッと止まる。 


「菜々芽ぇー!!」


「ぬ、意識を失ったか。これではいたぶってもつまらんのう。仕方がない、先に貴様らの相手をしようではないか。それにしてもこの花梨とやらの処女膜、なかなか良質な環状処女膜だな。これなら経穴の流れもいいだろう。アラタとやらもそうは思わぬか? ん?」


 んなこと知らねえっつーの。

 いいから菜々芽を解放しろ。

 しかしそれより、この魔王をどうやって倒せばいいんだろうか。

 攻撃を加えたら、花梨の体に傷をつけてしまうし……。


「アラタ、エクスカリバーを使え。あれなら斬りたいものだけを斬ることができるはずだ。カリンを斬らずに魔王の精神体だけにダメージを与えられる」


「シェリル、本当か……?」


「ああ」


「――よし。魔法剣・エクスカリバー!!」


 俺はバイブを手に取ると、スイッチを入れた。

 ブゥゥンという音とともに、先端の鈴口から白い光の刃が出現する。

 そして念じた。草は斬りたくない。地面だけを斬りたい……。

 足下の地面を刺してみる。刃は草を貫通して、土だけをえぐっていた。


 確かに。

 これなら魔王だけを攻撃できそうだ――!


「うおおおおおおおおおっ!!」


 俺はバイブを構えると、魔王に向かって飛びかかる。


「馬鹿め。この処女膜の前には何も効かんと――――むっ!?」


 魔王は余裕の表情を見せていたが、これが普通の剣ではないことを察知したらしく、直前になってその表情を一変させた。

 処女膜の盾を消すと、俺の攻撃をかわそうとする。

 だが避けきることができずに、俺の攻撃は花梨の腕をかすめた。


「ぐお――――っ!? な、何だと…………!?」


 魔王が苦痛の表情を浮かべる。

 花梨の肉体には何の傷も残っていなかった。

 やった、成功だ!!

 魔王だけにダメージを与えることができたぞ!!


「その剣はいったい……。もし処女膜を出したままであれば、妾は処女膜ごと貫かれておっただろうな。危ない危ない」


「これが俺の精剣・エクスカリ肉棒バーだ。こいつでお前を倒す!!」


「笑わせるな。今のは油断しておったが、そんな貴様のにわか剣法にやられる妾ではないわ! 妾を本気にさせたこと、今から後悔しても遅いからな」


 ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ……。

 魔王の全身から闇の気があふれ出てくる。


 だが臆している場合じゃない。

 魔王を……倒すんだ!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る