応援コメント

第100話 シュウイチ」への応援コメント


  • 編集済

    あなたの笑顔です

    作者からの返信

    銭形の父つぁん!!

  • いいなあ。いいなあ。
    さあ残り半分。はやいなあ。

    作者からの返信

    マジで読むの早いよwww

  • 半分到達でーす。
    いやはや、100話読んできただけあって、結構濃密な過程だったと思います。進んでないようで、結構進んでる感じもあったりで。
    残り半分はどうなるんだ……と期待しつつ、続きを楽しもうかと。

    作者からの返信

    お疲れ様です(我ながらなんだこの声かけは?)。
    書籍版は3分の2くらいカットしちゃってて、お仕事関係があまり残っていないんですよ。ラブラブの甘々なとこをメインに残してくれという編集部からのお達しで。
    なので、こちらのお仕事ガッツリ部分を読んでいただけるのは大変ありがたく……(などと大きな声では言えないのでコゴエ)

  • 神崎さん・・・ズゴーォン、やられました。

    作者からの返信

    おっ、ここにも犠牲者が。