応援コメント

2-1. アンドロイドはNiGHTSの夢を見る(断言)」への応援コメント

  • ササキトモコさんの名前を見ると謎の安心感を得ますw

    作者からの返信

    安心感、半端ないですね!
    そしてまさか気づかぬうちにゲーム外でもお世話になっていたとは……びっくりでしたw

  • アタポンはデレステで一番最初に行われたイベントの課題曲でしたね。
    その頃はワイもやってたんやw

    作者からの返信

    あの形式のイベントがアタポン形式と呼ばれるようになった所以ですね……!
    そのころやってたとかかなりの初期Pじゃないですかー!
    私としてはめっちゃ後発組なのにこれだけはまったのは、ほんとアタポンの存在がでかいのですよねえ。
    ササキトモコさんなら仕方ない……!